2021年7月22日 晴れてたし蚊も多い

日記を続けるのが根本的に向いていない人間というのが、存在します。でも高校生の頃はエキサイトブログに恋のポエムを毎夜綴っていたものなんだけどなあ。

 

昨日の記憶があまり定かではなく、何故明け方まで起きていたかもわからない。これ書いていて思い出したけど猫が一匹運動会していて自室にて一時預かったからだった(部屋のコード類を噛まれるとヤバいので基本的に寝ている間は入れられない)。

 

昼過ぎに起きて片付けなり仕事なり(祝日なのに!)していたらあっという間に一日が終わった。薬局で無意識に日本酒の棚につられて、あやうく酒を買いそうになった。日曜だか月曜だかにビール一本飲んだけどそれ以外はずっとキリンの零ICHI飲んでいます。