2021年7月25日 晴れてたって出遅れたら

起きたら13時。げっそり。

 

まいことゆうこの ラジオK-production!聞く。本当になんの前情報もなくラジオ聞く感じを楽しめた。

 

競馬。モリノカンナミチャンで馬券は取った。その後は全滅で勝ち分は一瞬で溶かした。

 

お酒。一週間ぶりに飲んだので気持ちよくなっちゃった。断酒は酒の肴になる。

 

気持ちよくなったのでカバンとか髭剃りとかテレコとかまとめて買い物した。3万円が一瞬で消えたぞバナージ。

 

白い砂のアイソトープ1話観た。1話の踏み込みで言えばほとんど踏み込みのない1話だったけれど、堅実にやりますという雰囲気で好ましいですね。

 

追記:

先週のいつかにうつ病九段(NHK)を読んだ。原作は読んでいた。ドラマの出来はまあおおざっぱだなという感じで特に見ることはなかったけれど、安田顕の追い詰められっぷりの芝居は面白かった。娘役の南沙良さんがかわいかった。

 

先週のいつかに L.A.コンフィデンシャル観た。ストーリーが面白いという評判で見たけどそこはあまり見るところなし。主役級が3人で、エンディングで三者三様の結末を迎えるかと思ったら脱落者が出てそこは驚いた。やはり3は三すくみであるべきだ。