2021年7月31日(土) 晴れ

 新潟ジャンプステークス馬連三連複ともに万馬券。石神騎手ありがとう、ありがとう……!(藤岡弘)

 

白い砂のアクアトープ3話。なんか妖精みたいなのがうろちょろしているのあまり得意な世界観ではないけど現実世界に干渉してくるわけではないからまあいいか……

 

破滅フラグ5話。まれいたそ~~~ 内田真礼はまだまだ現役でヒロインをやれるね。

 

洗濯物を取り込む際に布団ばさみをベランダから落として壊してしまったので100円ショップに買いに行く。こういう雑貨の類を100円ショップに求めるというのは本当に最近身についた行動で、餅は餅屋というか、第一選択が専門店になっている。実は必要なものは大体100均に売ってて、しかもそれで十分というケース、多いんだね。でも東急ハンズが好きなんだもん……。

 

買い物の帰り、つぶれたと思い込んでた弁当屋が、場所を勘違いしていただけで変わらず営業していることをしった。そのうち買いに行こう。