2012年8月17日 火曜日 雨

仕事はなんとか帳尻を合わせた。やってます感を出したとも言う。

 

昨日は3時ぐらいまで起きてしまって結局睡眠リズムが逆戻り。それもこれもラブライブスーパースターが悪い。

ラブライブスーパースターを4話まで観ました。すごく素朴にいいなって思う。突拍子もないことはやってないんだけど、なんていうか、地に足の着いたラブライブという感じ。欧陽菲菲ちゃんが狂言回しになっていても行動選択が逸脱していないというか。今のところお前アージュかよみたいなポニーテールちゃんがこのアニメの罪と罰を一身に背負っているので、どう解決するのか。後白いの。悪口言うなよ。

 

小説のこと、頭いくないのに難しく考えすぎて自縄自縛だなと思うようになってきたけれど、踏ん切りがつかない。どこからアイデア債務整理を始めればよろしいのだろうか。