まる一カ月脳の調子が悪かった

本当に頭のコンディションが最悪に悪くて、思考にかかった霧が晴れないまままる一カ月経った。

 

迷宮街のグレイスが一区切りついた土曜日。本日は本当に珍しく10時に起きられ、かつ洗濯やシャンプーの買い物などを午前中に片付けられたので、午後は今年やりたいことリスト筆頭に挙がっていたWUGスロを打(ぶ)ちに街へ出た。

www.dlsite.com

パチンコ屋さんは5年くらい前に職場の先輩に連れられてきりで、スロットに限ればポケモン緑でポリゴンを交換して以来だったので、まるで遊び方が分からない。しかも一番安いレート(5スロって言うんですか?)だと思って打っていた台が実は10スロで、8000円も使う予定はなかったのでこれは失敗だった。田中美海でも打てるスロットならもっと遊べると思ったんだけどなあ……。

 

カノジョも彼女12話観た。シネスコがツボにはまってしまい腹の筋を傷めた。新しいことも力の入った画もほとんどなかったんだけど、演出と撮影でコメディアニメーションとして走り抜けていて非常に好感が持てる。少ない戦力*1を運用でカバーする作品が好きなんですよね。ブレンパワードに通じるところがある。

 

駿河屋の見積もりが返ってくる前に未読のライトノベルをせめて2冊はやっつけないとバカらしいので、明日は1時間、せめて30分は読書の時間を設けたいと、今、この瞬間はそう思っています。

*1:邪悪用語