もう金輪際競馬はやめる

スプリンターズS。ピクシーナイトを切ってレシステンシアとファストフォースの二頭軸。ファストフォースがお釣りなしだった。

 

凱旋門賞。ドイツ馬なんて買えないよ~。タルナワ軽視していたのでどっちにしろ全然ダメ。ハリケーンレーンは自分のレースはした。

 

スプリンターSの時間にテレビの前におらず、川縁のベンチに横たわって秋の日差しを浴びていたんだけれど、まるで露天風呂のような、この絶望的な形容はなに、贅沢な心地よさがあり、今度晴れた日があればまた是非やりたい。日光浴、オススメです。

 

ラブライブスーパースター。おもしろかった。ライブシーンがえっち。

 

土曜日のワックスがけで全身がだるい。腰は痛い。明日からの仕事に向かう活力は沸いてこない。自殺しようかな……。