下半期から日記書く

空前の日記noteブームが到来しているのでどうにか逆張りできないかとこの半年間悩みに悩んで、bloggerを試してみたりしたけどやはりさびしく、さりとてnoteは検索機能が最悪という日記として致命的な欠陥を抱えているので何度目かのはてなブログにした。

 

朝ご飯 白米 シャケの切り身

昼ご飯 なし

おやつ まいたけスープに白米入れたやつ

晩御飯 白米 ハンバーグ1ケ 青梗菜の炒め物 キャベツの味噌汁

晩酌 サッポロクラシック たまねぎサラダ マカロニサラダ わかめスープ

 

何もしてないし何も感じてないので今日食べた献立しか書くことがない。女性声優への道はどっちだ。

 

追記:フォロワーからのコーナー案が届きましたのでお試しをします。

 

前日の一番いいねがついたツイートについて語るブログ

f:id:hdr2:20210701223805j:plain

 

届きました。が、取り出す段階で杖とエフェクト部分が破損しました(修復をした)。耐久性に結構な難があると弟が言ってたのでメーカーはもうちょっとものづくりを考えないかんよ。

 

追記の追記:

1日1000字程度の短編を書くブログって、なに?

 

追記の追記の追記:

このブログタイトル、割合スパム呼ぶかもしれないので当たり障りのないものに変えようかな……