2021年7月5日(月) しとしとと雨と魚

前日は割合早めに床に就いたものの結局昼前まで寝る。
そして夕食後にさらに4時間眠り込んでしまう。素人目にも血糖値スパイクの典型例であり、このままの生活が続けば糖尿病まっしぐらである。笑い。

 

山梨冒険編は大した内容ではないけれどしばらく時間がかかる。日々の日記でも負債が膨らんでいく。

 

とは言えとりたてて書くことのない一日。今日も仕事は捗りまへんでした。

 

昨日のTwitter

 

乱高下するモリノカンナチャンの単勝オッズに翻弄されて2勝目を拾えなかったのは痛恨事でありました。

CBC賞はファストフォースからワイド両通りを拾って、土日トータルで差し引きなしまで戻せたけれど、この的中は3連複がちらつくのであまりすがすがしいものではない。鮫島騎手を軸に三連複は買えないよ~

 

本当に心の底から競馬をやめたい

 

日記に読んだ本の感想とか観たアニメの感想とかエロ同人RPGの感想とか書けるようになればまだ読み物として意義も出てくるんでしょうけども、とにかく何もやる気が出ないし張り合いのない毎日を繰り返しているっていうなんかどこにでもあるテキストにしかならない。どうすりゃいいんだ。