7月29日 晴れ

『花束みたいな恋をした』を観た。恋愛映画かなりしんどくて1分刻みで再生停止しながら見たけど後半はノンストップで行けた。パズドラの出現あたりから大分気楽になれた。割と真剣な映画の感想として、仕事しなきゃなとちょっと気持ちが社会に向いた。

 

今月はそれなりにがんばって、当社比でがんばって映像作品を観た。今年何見たんだっけ。

 

1月

劇場版機動戦士ガンダム1~3
冴えない彼女の育てかた fine

3月
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Airまごころを、君に
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

4月
ピンポン(窪塚)

5月
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル Feat.スカル MOVIE大戦CORE

7月
トキワ荘の青春
うつ病九段(NHKドラマ)
L.A.コンフィデンシャル
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
花束みたいな恋をした

 

分かる限りで書き出したら思ってた倍は観てた。年20本、いや30本は狙える距離ではないか!?

 

まともな週末を迎えられそうなたび、ここから山下七海/上田麗奈/上坂すみれになるぞ!って思うことには思う。腹筋運動はしないまま月曜日を迎える。